2種類の楽しみ方 | ライブチャットを使ってイマドキ女子の私生活を覗こう

2種類の楽しみ方

「2種類の楽しみ方」のフォトイメージです。

ライブチャットの楽しみ方には2種類あります。
ツーショットチャットとパーティーチャットです。
どちらの利用方法を選ぶかによって楽しみ方も変わってくるため、ライブチャットサイトを利用する場合はあらかじめこれらの違いを理解しておくといいでしょう。

まずツーショットチャットですが、これは女の子と1対1で会話を楽しむ方法です。
女性はいつも通り、映像と音声でリアルタイムの配信をおこないます。
男性側はいつも通り視聴しながらチャットでコメントを返すこともできますし、ツーショットチャットなら男性側も映像を利用することもできます。
ビデオ通話を想像していただくとわかりやすいのではないでしょうか。
1人の女の子を独占して配信を楽しむことができるため、好みの配信者であれば男性からすれば最高の時間を過ごすことができるでしょう。

続いてパーティーチャットについてですが、こちらがよくライブチャットサイトでおこなわれている一般的な楽しみ方になります。
こちらは1人の配信者に対して大勢の男性客が視聴します。
ツーショットチャットのように女の子を独占することはできませんが、大勢で盛り上がりたいという場合には便利です。
ただし、こちらは一斉に大勢の男性客がチャットでコメントを飛ばすことになるため、女の子からのレスポンスを期待している方には不向きかもしれません。
配信者の中にはコメントを丁寧にひとつずつ返してくれる子もいるため、そういったタイプの女の子を探してみるといいでしょう。